【布ナプキン】外出先でもOK!洗剤なしで手軽に汚れを落とす方法

布ナプキンを使っていて、気になるのが

外出先での「交換」と、そのあとのお洗濯ではないでしょうか?

家ならすぐに洗い流せるけど、外だと使いづらい…という方に朗報!!

一瞬で血液やおりものを分解してくれる”スプレー”があるんです^^

血液・おりものは”たんぱく質”

血液・おりものともに、体から分泌される”たんぱく質”。

たんぱく質を分解できるのは、アルカリ性のものです。

この液をシュシュっとかけておけば、経血が分解され、色もきれいに落ちるんです!

オススメは アルカリ電解水”クリアシュシュ”

強アルカリ性で、時間が経つと”水”にもどるアルカリ電解水『クリアシュシュ』は

洗剤を使わずに、簡単に経血を分解してくれます。

携帯用のスプレーボトルに入れて、布ナプキンを交換したときにしっかりめに”シュシュッ”とかけておくと

家に帰るころには、色もしっかり落ちています。

あとは洗濯機で洗うだけ★

とってもカンタンにお手入れできます!

クリアシュシュは”除菌”もできる!

デリケートな部分に使う布ナプキンだからこそ、きれい・清潔にはこだわりたい…!

クリアシュシュは、そんな想いも同時に叶える”除菌力”があります!

除菌ができるのも、アルカリ電解水のいいところ!

洗い終わった食器やまな板に、仕上げにシュシュッと吹きかけておけば、O-157などの菌もやっつけることができます。

(参考:高原町ふるさと納税)

いつもきれいにしておきたい布ナプキンだからこそ、お手入れにもこだわりたいですね。

布ナプキンのお手入れは”クリアシュシュ”におまかせ!

布ナプキンを気軽に清潔きれいにお手入れできる、魔法のお水”クリアシュシュ”は

300mlのボトル、1Lの詰め替え用など、大小さまざまなサイズがそろっています。

ぜひ一度その使いやすさを体感してみてくださいね♪

ご購入はこちらから! → クリアシュシュ公式サイト


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA